1122

1122のネタバレ4巻!あらすじ感想!おとやと美月の最後の時間

夫婦 恋人 レス 不倫

「1122」のいちこは夫の不倫を公認していたけれど・・

美月とおとやの関係って終わるのいちこと礼はついに身体を重ねる

 

気になる「1122 4巻」を読んだので、さっそく展開・見どころをご紹介していきたいと思います!

<3巻 全話一覧 5巻>
1122を無料で読む方法はこちらで解説しています!

1122の見どころ

夫婦 恋人 レス 不倫お身体に対する欲がなくなってしまってレスとなったいちこたち。

身体を求めてくる旦那に対して不倫を公認したいちこは、恋人と良い感じになっていく旦那の姿を見て今更ながら複雑な感情を抱くようになっていきます。

 

スポンサーリンク

いちこと一緒に誕生日を祝う予定をしていたのに恋人に会う予定を優先したおとや。

それに対していちこは、その日に礼と身体を重ねる予約を入れたのでした。

1122の4巻あらすじネタバレ

今日は美月が生け花教室を辞める日。

そしてこの後おとやとホテルで会う約束をしています。

美月との最後の時間

夫婦 恋人 レス 不倫おとやは急に予定を変更した事に対して「仕事」といちこに説明をしたけれど、仕事でない事がバレていると分かっていました。

きっと彼女と会うと分かっているだろう。

 

呆れたか?軽蔑したか?

 

けれどおとやが美月との約束を優先したのには訳がありました。

今日、美月との関係を終わりにしようとしていたから・・おとやは、いちこの事を考えながら「今日が最後だから」と思うのでした。

 

いちこは「最後にしよう」としているとは知らないからな。

寂しい気持ちになっていると思う。

彼女と会うんだなって勘ついて、おとやの携帯を盗み見して美月とのメッセ―のやり取りから「やっぱり会うんだな」って知っているしね・・。

 

一方いちこの方は、今日はおとやの事を考えるのは辞めようとしていました。

予約をしてお金を払って礼と身体の関係を持つと決めた日。

自分を解放してこの時間を存分に味わおうと決めていたのです。

 

いちこは礼のリードで次第に開放的な気持ちになっていきます。

衝動的な感情

夫婦 恋人 レス 不倫おとやは美月との思い出の話をしていました。

はじめて声を交わした時の事、一緒に梅を見に行った時の話・・そして、誕生日のおとやに美月はハサミと剣山のセット、そしてお花のモチーフのケーキをプレゼントします。

 

今までありがとうとお礼を言って、今日でお別れしないといけないと言った美月。

そして最後に身体を重ねたいと言うのですが、おとやはこういう事は辞めておこうと返事をします。

 

スポンサーリンク

おとやはこれからは友達になれたらいいと思うと言います。

相談したり応援したりできる友達に。

 

そして自分の家の夫婦仲がちょっと微妙な感じになっているんだと告白します。

おとやはこれからら夫婦の関係も立て直そうとしていると話すのですが、美月はこの話を聞いて「夫婦の再構築を宣言できていい気分?」と冷たい表情をしたのです。

 

結構怖い表情。

おとやの話した事が勘に触ったって感じ!?

美月ってたまにこういう所あるっだだよな・・

 

美月はおとやがこれからはそれぞれの家庭を大事にしようと言った事に切羽詰まっていたのでした。

息子の事、義母の言葉に夫の言葉、電車で乗り合わせた心ない人の言葉、友達の言葉・・自分は今までだって大事にしてきたのに、どうしたら良かったの?

 

美月はそう言うとおとやに渡した剣山を手に取っておとやの局部に押し当てます!

おとやは局部を刺されて、立っていられない様な状態に・・。

 

美月は自分と別れても他の人と身体を重ねるような事をしないで欲しいと思ってこんな事をしたのでした。

本当は嫌だったんだ

夫婦 恋人 レス 不倫いちこは礼とベッドを出て食事をしながら、自分の夫婦の話をしていました。

レスになったきっかけ、そして旦那には恋人がいるんだと・・するとそれを聞いた礼は、普通に外に恋人がいる事が嫌だったんんじゃないのか?と言うのでした。

 

いちこも自分のその気持ちになんとかく気が付いていたものの、今更そんな事言えないと涙を流すのでした。

 

やっぱりいざそうなると嫌だなって気持ちがあったんだね。

おとやの事が好きじゃない訳じゃないしね。

 

翌日、仕事へ行くと言って出かけたおとやですが仕事をする気にはなれずに会社を休んで天文台でいちことの事を考えていました。

そして改めていちこの大事さに気がついて、いつまでもこうしていても仕方ないと家路につきます。

 

いちこは家に居て、おとやが昨日着ていた洋服が汚れている事などから何かがあった事に気が付いていました。

帰ってきたおとやを問い詰め、おとやは昨日の事そして美月との事をいちこにすべて話したのでした。

 

それを聞いた美月は、不倫をさせた自分の責任でもあると感じたのでした。

いちこも、おとやが恋人を作ったことが自分でも気が付かなかったけれど嫌だと思っていたみたいなんだという気持ちを素直に伝えます。

 

スポンサーリンク

そして今はおとやと触れ合いたい気持ちが強くなて来たことも告白して2人はお互いをより大事な存在として思えるようになったのでした。

 

いちこも礼と身体を重ねて分かった事もあるみたいだけど、おとやが大変な時に自分は礼と過ごしていたっていう罪悪感もあるみたい・・。
ここまでが4巻のストーリーになります。

 

<3巻 全話一覧 5巻>
1122を無料で読む方法はこちらで解説しています!

4巻を読んだ感想

夫婦 恋人 レス 不倫美月からおとやへの忘れられない痛いプレゼントが・・衝撃的でした。

刺したことも衝撃だったけれどシーンとしては、その直前の美月の表情が怖くて、たぶんおとやにとっても忘れられない場面なんじゃないかと思います。

 

美月はおとやの事が「好き」でそれと同時に「憎たらしかった」と言いました。

そして夫婦感の再構築を宣言したことに「いい気分?」と言う時の表情がゾッとするような表情・・読んだだけでも忘れられない 汗。

 

スポンサーリンク

美月は自分と全然違うおとやの状況を羨ましくなったのと、自分の状況への息苦しさを感じたのではないかと思います。

病院へ行ったおとやですが、刺されたところに関して機能的には問題なくても、恐怖心があったと思うから精神的なところでのダメージから機能できない可能性を言われてました。

確かに、美月が言った他の人として欲しくないと言う言葉とあの表情はいつまでも思い出してしまう可能性あると思います。

 

そしていちこは礼と関係を持った事で前向きに物事を考えられるようなスッキリした印象を持ちました。

身体を重ねる事に対することやおとやのへの気持ちなど、礼によって色々な作用が生まれています。

 

だたやはり罪悪感はある様子。

これが後々ないかに影響を持たせるのではないかと思います。

 

おとやはいちこが風俗へ行った事に対して何か思う事はあるのでしょうか?

それとも自分も不倫をしていたから何も言えない?

この夫婦のこれからが気になります!

 

そしてどうやら美月たち夫婦にも何か新たな動きがあるとの事。

一体何が起きるのでしょうか?

無料で1122を読む方法

夫婦 恋人 レス 不倫簡単に4巻のストーリーをご紹介しましたが、自分で漫画を読むことが出来たらもっと楽しめると思います!

漫画読みたいな・・という方にオススメ情報です。

 

なんと1122の漫画が無料で読める方法がわかりました。

あるキャンペーンを上手に使うと、無料で漫画を楽しめるんですよ!

 

<3巻 全話一覧 5巻>
1122を無料で読む方法はこちらで解説しています!

1122のネタバレ4巻!まとめ

こちらでは「1122 4巻」の展開・見どころをご紹介しました。

ザっ4巻をまとめてみると・・

 

1122 4巻のまとめ
  • 最後の生け花教室の日にお別れをしようとしていた2人。
  • 美月はおとや夫婦の再構築の話を聞いて、他の人として欲しくないという思いからおとやの局部をプレゼントした剣山で刺してしまう。
  • おとやに何かがあったと察したいちこからの言葉ですべてを告白したおとや。その話を聞いたいちこは目を背けて不倫をさせた自分の責任もあると思うのだった。
  • おとやが怪我をした時に礼と一緒に居たいちこは、最悪感を感じつつも、礼との時間はいちこの考えを前向きにさせる時間になっている様子。

これからいちことおとや夫婦の関係は変化してきそうですね。

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。