少年/青年漫画

1122(いいふうふ)ネタバレ41話!離婚した2人のその後は?

離婚を決めた夫婦「1122」。

離婚した2人の様子は離婚した事は衝撃的だった

 

こちらでは「1122 41話」の展開・あらすじをご紹介していきたいと思います。

 

<前話 全話一覧 次話>

1122は無料で読むことができます。

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

FODプレミアムでは漫画が読めるポイントを最大1300円分もらうことができます。

ポイントを貯めれば「1122」が無料で読めちゃいますよ♪

1122(いいふうふ)41話の展開予想

1122(いいふうふ)41話の展開を予想してみます!

なぜ今?

いちことおとや、二人が出した結論が離婚でした。

今までにもたくさん危機はあったはずなのに、なぜ今さらっと離婚したのでしょうか。

 

少し前まで、子供が欲しいと言って不妊治療をしていたはずなのにどうしてこんなことになってしまったのでしょう。

 

不妊治療が上手くいかなくて、子供ができなかったからなのかもしれません。

でもそれまでは、公認とはいえお互いに浮気をしていました。

 

それで思いついたかのように不妊治療を始めたりして、どうしたんだろうと思っていたら離婚?

展開の速さについていけませんでした。

 

美月たちとの違いは、歩み寄らなかったから…話し合わなかったから…子供がいなかったから?

どうしても二組の夫婦を比べてしまいます。

心配ないちこ

夫婦という関係が重荷と言われれば、解消するしかないのでしょう。

でも・・・いちこが心配なのです。

 

おとやが出て行ってしまった時も、部屋はぐちゃぐちゃで身体を壊していたような・・・。

またそんなことにならないか・・・。

一度学んだので大丈夫だと思いますが。

 

夫婦という関係ではなくなっても、同居はあるかもしれないと思いますが、ぶーにゃんを見に行ったところが気になっています。

単に離婚届を提出した帰り道にぶーにゃんを見かけたのかもしれません。

でもぶーにゃんに挨拶に行ったとすれば、一緒に暮らすことはないのでしょう。

 

いちこの母の件も、今までは対応はおとやがしていました。

離婚したことを母に伝えたら、またいちこともめてしまいそうな気がします。

と言うか、もめるでしょう。

 

でも母ももう若くありません。

いちこがお世話しなくてはならないことも増えるでしょう。

そんな時いちこはどうするのでしょうか。

とても心配です。

 

おとやについては、メンタルが心配です。

あまり話す友人もいなかったから、赤ちゃんプレイとかいうお店の人に話を聞いてもらったわけで・・・。

きっと自分のせいだと、自分を責めてしまいそうです。

 

美月と志朗は海外赴任と出産、それからひろくんの発達のこともこれから大変なのではないかと思います。

来号は志朗が海外に出発するのでしょうか。

 

お父さん大好きになったひろくんが、泣いて暴れたりしてしまうかもしれません。

美月が無理をしなければいいなと思います。

 

無事に出産して比呂君を連れて志朗の赴任地に行ってほしいと思います。

離婚後

それぞれの人生を歩きはじめることになるわけですが、離婚となると住んでいるところや荷物を分けるところから次号は始まるのでしょうか。

 

8年間一緒に暮らしていると共有のものも多いはずです。

それから部屋探しもしなくてはいけないのでしょうか。

 

結婚するよりも何倍ものエネルギーを使うと言われている離婚。

それでも二人にとってより良く過ごせるなら良い判断だと思います。

でも二人だけの問題でもないはずなので、考えても見なかったような面倒なことが起こるかもしれません。

 

いちこはインナーいちこが見えなくなってしまいました。

そのことと離婚も何か関係があったのでしょうか。

インナーいちこにぜひ解説をしてほしいと思います。

 

<前話 全話一覧 次話>

1122(いいふうふ)41話のあらすじネタバレ

最新話を読み次第更新していきます!

1122を無料で読む方法

1122を無料で読む一番のおすすめ方法をご紹介します!それは動画配信サービスのキャンペーンを使って読む方法です♪

動画配信サービスでは初めての利用の場合、漫画が購入できるポイントがもらえちゃうんですよ!サービスによっては生贄投票はポイントで無料になっちゃいます!

U-NEXT 初めての加入で31日間月額無料+600円分のトライアルポイントがもらえ、1122がお得に読めます
FODプレミアム 初めての加入+Amazonアカウント登録で、最大1300円分のポイントがトライアル期間中にもらえます。ポイントをためて1122が無料で読めます。
music.jp 30日間無料+600円分のトライアルポイントで1122がいますぐお得に読めます。

1122をお得に読みたいなら「FODプレミアム」がおすすめ!

本日FODプレミアムにお試し加入すると漫画購入に使えるポイント600円分が今すぐもらえ、ドラマやアニメも14000本以上見放題になります。

 

ポイントが貯まるまで待てるなら「FODプレミアム」一択!

もらえるポイントが最大1300ポイントと最大です。

 

もちろんお試し期間中いつでも解約OK&月額も一ヶ月無料!

しかも解約しても漫画はそのまま継続で読めて安心です。

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

41話を読んだ感想

最新話を読み次第感想を記載します。

 

<前話 全話一覧 次話>

1122は無料で読むことができます。

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

FODプレミアムでは漫画が読めるポイントを最大1300円分もらうことができます。

ポイントを貯めれば「1122」が無料で読めちゃいますよ♪

1122(いいふうふ)ネタバレ41話!まとめ

読み次第まとめていきます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。