漫画ネタバレ

1122ネタバレ39話!あらすじ感想!次に進むための不妊治療開始

夫婦の話1122

夫婦の間にはそれぞれ色々ある「1122」。

夫婦の関係はどうなった礼の気持ちは

 

続きの気になっていた「1122 39話」を読みました!

さっそく展開・見どころをご紹介していきたいと思います。

 

<前話 全話一覧 後話>

1122は無料で読むことができます。

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

FODプレミアムでは漫画が読めるポイントを最大1300円分もらうことができます。

ポイントを貯めれば「1122」が無料で読めちゃいますよ♪

1122の見どころ

1122のあらすじ見どころ各夫婦にはそれぞれの考えがある中、おとや・いちこ夫婦は夫婦以外に恋人の存在を許していました。

 


PR

夫婦以外の相手を見ていた事もあったけれど、ずっと一緒に生きていきたいのはやはり夫婦だという事に気が付いた2人。

2人は今、再びお互いを思いやって次に進もうとしています。

1122の39話あらすじネタバレ

第39話のあらすじとをご紹介します。

次に進もうとするいちこ

夫婦の話1122次に進むために、子供をつくってみようと思った2人。

どうなったとしてもやってみたいと思ったのです。

 

いちこは不妊治療の先輩で成功もしている五代と会って話を聞いていました。

けっこうガッツリやる予定かと聞かれて、必要であればガッツリと答えます。

 

どこの病院に通院しているのか、期間とお金はどうだったのかなどデリケートなこともしっかり質問します。

 


PR

お金が250万かかったと聞き、いちこは震えてしまいました。

五代はお金もかかるし時間がかかることも大変だけれど、奥さんは特にメンタルがしんどかったと言います。

 

いちこは自分は精神的なことは大丈夫だと答えました。

たくさん調べているし、治療している人のブログを見たりして覚悟もできていると。

 

いちこはそうだけれど、おとやも積極的にそう思っているのかと聞かれると・・・いちこは即答できません。

多分大丈夫と答えます。

 

不妊治療は女の人の方が負担が大きいというのをおとやはよくわかってくれているから、いちこがいいならおとやも大丈夫なのだと言いました。

 

それならいいけれど、夫婦で足並みそろえるのは大変だから、無理のないようにと五代はアドバイスします。

でもいちこの返事が食い気味なのが五代は気になりました。

 

きらきら輝いているいちこの瞳を見て、五代は大丈夫ではなさそうだと感じていました。

礼ときっぱり別れる

夫婦の話1122家で仕事をしていると、いちこのスマホに通知が入ります。

おとやには仕事が煮詰まったから散歩をしてくると言って家を出ます。

 

礼から連絡が来て駅近くの公園に呼び出されたいちこ。

先に礼から話し始めます。

この間いちこからまた夫婦で暮らすと言われて、礼はそのことばかり考えてしまいました。

こんなことは初めてで、すごく困っていたけれど自分はいちこのことが好きみたいだと告げます。

 

いちこのことも知りたいし、自分のことも知ってほしいといわれ・・・。

いちこはとても久しぶりの気持ちになり、目の前にいる若くて美しい人を自分の思うようにしてみたい気持ちもありました。

 

しかしいちこが一緒に生きていきたいのは夫だからもう会わないと伝えます。

礼はじっといちこを見つめると、いちこはよく迷うけれど自分の決めたことは曲げないからきついけれど正直に話してくれてありがとうといいました。

 

立ち上がるといちこの手を取りキスしました。

いちこは少し微笑みながら家に帰りました。

不妊治療を始める

夫婦の話1122五代夫婦も通った不妊治療のためにクリニックに行き検査をたくさん受けます。

卵巣年齢も42歳と高く、タイミングと人工授精をやっても確率は低いと診断されました。

いちこは体外受精を希望すると医師に告げます。

 


PR

卵巣年齢の高さは卵巣機能の低下を表していて、排卵がきちんと行われていなければ、体内にどんなに精子を送り込んでも妊娠はしません。

いちこは内診を受け、おとやは精子の状態の検査を・・・。

 

自分の外見や能力とは別の判定を受ける日々が始まりました。

次に進むためにはこんなこと何でもないと自分に言い聞かせて・・・。

その後には、採卵の説明を聞き、膣壁を穿刺という聞いただけで痛そうな言葉に二人は動揺します。

 

検査だけで5時間半もかかりますが、おとやも気を遣ってくれてなんとか頑張れると思ういちこ。

採卵のための穿刺もとても痛く、ホルモンの薬を飲んだりほとんど治療中心の生活になります。

 

おとやの仕事のスケジュールも合わせてもらいました。

医師に質問をしても、否定されて文句があるなら他の病院へと言われてしまいます。

 

次に進むための過程とはいえ、妊娠してもしなくても料金は同じで高額です。

激務で疲れ切っている医師と長い時間がかかってもじっと待つ患者、みんな必死でした。

幸せな子作りとは、はるかにかけ離れていて転院しようかなともいちこは考えてしまいます。

治療を休もうと提案するおとや

夫婦の話11223回連続ダメだとわかった時、おとやは少し治療を休まないかと提案します。

いちこが疲れ切っているように見えたからです。

しかしいちこはお金はまだ1クールはいけるし、いつまで治療できるのかわからないから休んでいる余裕なんてないと言います。

 

わたしたちは次のステージに行かなくてはいけないのだから。

そう言っている時にいちこの母から宅配便が届きます。

 

佐野ラーメン・かんぴょうに塩ようかん3本も。

お茶を淹れて食べようかというおとやに、いちこはそれ昔から苦手だからおとやが食べてもいいと言って休んでしまいました。

 

おとやはようかんをじっとみつめて、自分もようかん好きじゃないしこんなに食べれるのだろうかと考えていました。

 

ようかんをまだ開けてもいないのに、胸が重くて仕方ありません。

 

1122(いいふうふ)第39話のあらすじをネタバレでお伝えしました。

まだ始まったばかりの不妊治療。

おとやに休もうと言われて機嫌が悪くなってしまったいちこ。

お母さんからの荷物も・・・。

 

<前話 全話一覧 後話>

1122を無料で読む方法

1122を無料で読む一番のおすすめ方法をご紹介します!それは動画配信サービスのキャンペーンを使って読む方法です♪

動画配信サービスでは初めての利用の場合、漫画が購入できるポイントがもらえちゃうんですよ!サービスによっては生贄投票はポイントで無料になっちゃいます!

U-NEXT 初めての加入で31日間月額無料+600円分のトライアルポイントがもらえ、1122がお得に読めます
FODプレミアム 初めての加入+Amazonアカウント登録で、最大1300円分のポイントがトライアル期間中にもらえます。ポイントをためて1122が無料で読めます。
music.jp 30日間無料+600円分のトライアルポイントで1122がいますぐお得に読めます。

1122をお得に読みたいなら「FODプレミアム」がおすすめ!

本日FODプレミアムにお試し加入すると漫画購入に使えるポイント600円分が今すぐもらえ、ドラマやアニメも14000本以上見放題になります。

 

ポイントが貯まるまで待てるなら「FODプレミアム」一択!

もらえるポイントが最大1300ポイントと最大です。

 

もちろんお試し期間中いつでも解約OK&月額も一ヶ月無料!

しかも解約しても漫画はそのまま継続で読めて安心です。

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

39話を読んだ感想

1122を実際に読んだ感想紹介画像五代に詳しい話を聞きに行ったいちこは、とても前のめりでした。

その時からおとやの意見をきちんと聞いていなかったことに気づいていなかったのでしょうか。

いちこの負担が大きいのは事実ですが、おとやにも負担はかかっています。

 


PR

いちこサイドの気持ちだけしか書かれていないので、おとやがどんなことを思っているのかわかりません。

 

何度も次に行くためといちこは話していますが、子供は次に行くためのものでもないし、次に行くために必要なものでもありません。

 

もしこのまま子供ができたとしても、マニュアル通りに進まなければダメなお母さんになってしまいそうです。

子供はみんな違っていて、マニュアル通りなんて行くわけがないのですから。

 

おとやはきっと子育てにも家事にも協力的だと思います。

今回休もうと言ったのも、いちこの気持ちが伝わったからなのではないでしょうか。

 

でもいちこにもタイムリミットはあるわけで・・・。

少子化で大変なのだから助成金とかあってもいいと思います。

お金で諦めてしまう人もたくさんいるはずです。

 

そんな時にいちこが苦手な実の母からの荷物。

いちこを思って送ってくれたのに、いちこには迷惑にしか感じられなかったのでしょうか。

 

<前話 全話一覧 後話>

1122は無料で読むことができます。

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

FODプレミアムでは漫画が読めるポイントを最大1300円分もらうことができます。

ポイントを貯めれば「1122」が無料で読めちゃいますよ♪

1122ネタバレ39話!まとめ

こちらでは「1122 39話」の展開・見どころをご紹介しました。

ザっと39話をまとめてみると・・

 

1122 39話のまとめ
  • 次に進むために子供をつくる事を考え始めた2人。
    特にいちこは不妊治療に対して食い気味である。
  • 礼がいちこへ告白をした。
  • 不妊治療が始まったが、精神的にも身体的にも辛いもので、おとやは疲れていそうないちこの事を思って治療を休む提案をした。

いちこには焦りも感じる気がします・・。


PR

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。